恒例の、年末行事!

年末から、チビッコギャングが居ましたので・・・
PC、開く時間も有りませんでしたよ!まったく・・・

我が家の年末は、何時も、皆で一泊旅行に、行ってたのですが・・・
2番目の孫が生まれてからは、
日帰りで、出かける事になってます、

今年は、別府の温泉!・・・とお寿司!それと、サファリパークです。。
娘の大分の友達の、お薦めのお店です!
回転すしですが、これが、安くて、美味しいんです!
関サバ。関アジ、最高です!(^。^)y-.。o○
f0153383_0273654.jpg


f0153383_0304216.jpg

鉄輪温泉の少し下の所に有ります、
くるくるすし亀正と言う名前のお店です。
本当に、お薦めです(*^^)v
f0153383_0323468.jpg


お寿司の後は、、温泉です。

f0153383_0495364.jpg


それから、明礬温泉の地獄蒸しプリンと蒸し卵を、堪能しました。
f0153383_0514876.jpg


さー今から、サファリパークです。
2歳の孫にとっては、初めての体験です。

f0153383_0584280.jpg

f0153383_0591529.jpg

キリンさんや象さん、知ってる動物が、沢山いて、喜んでました(*^^)v
ふれあい動物園では、ヤギにエサも上げたりもしたんです。
そしたら、手をパクリとされたようで、何度もパクリされたと言ってました。(ー_ー)!!

f0153383_141381.jpg


そんなこんなの、一日でしたが、
よ~~く、考えると、今年は、遊んでる場合では無かったです。(/_;)
大掃除が~~
何も、出来て無かった!(ーー゛)
[PR]

by my_1955 | 2009-01-03 01:10 | food