やっと、ペンキを・・・

今日は、次女夫婦、旦那さんの実家に年始のご挨拶に、帰りました。
お昼頃、見送りに外に出ると、とっても、暖かっくって、いい天気!

そうだ!ペンキを・・・っと思い付き
お庭の、塀のパレットとブッロック塀を白くしました。
年末に、子供たちと・・・っと思って、ペンキは購入はしていたのですが・・
あまりの、寒さに断念してたので・・・(ー_ー)!!

結局、夕方近くまで、掛かり・・・
そろそろ、冷えて来たので、ひとまず、ここまでです。

なんとなく、こんな感じでしょうか?
写真は明日、撮ってupしますね!

後まだまだ、土を買って、
苗買って、小道のレンガ買って・・・トホホ
先の、長い事になりそうです。

ガーデニングの本!娘が沢山持って来てくれてますので・・・
また少し、読んで、お勉強です。

追伸
そう言えば、年末に、あまりかわいかったので・・・
これ購入です。あはは~~無駄使いですが!(^。^)y-.。o○お節の、ミニです。
5㎝位の、御重に、チリメンで、一つ一つ丁寧に作ってありました。

三段重です~~。
f0153383_23323199.jpg


広げますと~~。美味しそうです!
f0153383_2249129.jpg

写真で見ると、本物の様ですね!

あまりの、可愛さに。即 get しちゃいましたよ~~(--〆)

麻亜麻に飾ってありま~~す。
見に来て下さいね~!
[PR]

by my_1955 | 2009-01-04 22:36 | days