お買い物です。

今日は、用が有り、小倉に出かけました。
ついでに、チャチャタウンに寄り・・・ダイソーを、端から端まで・・・
ゆっくり見て、なんと!31個も、何かしら買ってしまいました。

ダイソーも近頃は、100均では、なくなってしまった様です。(ー_ー)!!
ちょっと、先日買った物が、以外と良かったので、探しましたが、
場所によって・・・置いてる物も、違うようで・・・
チャチャタウンの100均には、ないようで、ガッカリです!
かご類も、ほしかったのですが、ここの、100均のは、いい物が有りませんでした。(/_;)

100円ではさすがに有りませんが・・・
やっと、クルーガンを、手に入れました。
f0153383_072972.jpg

これ!前から欲しかったのです。
使い方が,解らなかったのですが・・・
この間、ツリーを作った時に、使用しましたので、もう大丈夫でしょう!

それと、ポプリ!
他で見ると、結構すると思いますが・・・100円でした!(*^^)v
f0153383_0111583.jpg


今度、ねんどでこんなの作って見ようかと・・・
f0153383_0122530.jpg

これは、ハート!出来そうでしょ!

あと、こんなのも、有りました.
いもむし!
f0153383_0134592.jpg


ことり!
f0153383_014140.jpg


ジジ!
f0153383_0154211.jpg


プレゼント!
f0153383_0162653.jpg


かわいい物が、いっぱいです!

最後は、本やさんで・・・!
本屋に寄ると、欲しい本が、沢山で・・・
しかし、
次の楽しみの為に、一冊にするので、大変苦労します(ー_ー)!!
でっ・・・また、お洋服の本を・・・

f0153383_0182555.jpg

なかなか、洋服作る暇ないのに、
かわいいのが、沢山載ってましたので・・・
ついつい、買ってしまうのです。

よ~~し!今年は、お洋服!作るぞ!!!

何時出来上がる事でしょうか?トホホ~~です!
[PR]

by my_1955 | 2009-01-06 00:24 | days