七草です

1月7日、早い物で、もう今年になって一週間経ちました。(--〆)
今日は、七草の日です。
やっぱり、七草粥ですよね!

毎年、これも恒例の、一つです。
昼過ぎに、思いだし、七草セット、購入!
もう少しで、無くなる所でした。購入出来てよかった!(*^^)v

粥と言うよりは・・・

我が家はいつも、七草ぞうすい風です。
これで、お正月太り!解消です!(^。^)y-.。o○

そう言えば、ここで、年末に作って置きました、お出し・・・
終了しました。
今年は、寒かったので・・・よかったです。



めずらしく、TVのお話です。

アメリカTVドラマの LOST にハマってます。
テレビでは今、シーズン3をやってます。

これが、また、暮れからお正月に掛けてですが、夜中に何話もやってまして・・・
DVDへ移して見るのですが・・・次回が気になって!気になって!
結局、今週分が気になり~~おまけに今日は、義息子お休みで、

二人でDVD借りようか~~って事になり、
シーズン3は、見終わりました・・・

しかし、またまた、シーズン4が、始まり、
ああ~~続きが見たいよ~~!でもがまんです!
何に!がまんか、良く判りませんが・・・?

アメリカTVドラマ!さすがに、おもしろいです。
[PR]

by my_1955 | 2009-01-07 21:46 | days