購入しましたよ~~!

私も、バブーシュ、購入してみました。(*^^)v
それも、ショッキングピンク!(^。^)y-.。o○
もちろん!刺しゅう入り~~

f0153383_126627.jpg

家の中で履く、スリッパ位なら、派手でも、okでしょう!
履き心地は・・・四季履いてからにします。



お庭の経過
現在、こんな感じです!
半分しか、開かなかった門~!!

f0153383_12473167.jpg

全開出来るように、なりました~~

ブロック塀と、枕木、白くしました~~!
f0153383_1293511.jpg


それに、パレットも・・白く・・・
f0153383_12115151.jpg


まだ、何も、植えて無いです。(ー_ー)!!
上下・・・花壇です。
f0153383_12123749.jpg


現在、ここまで、出来上がりです。

庭にポイントの物!調達です。
f0153383_12151186.jpg

サビサビの脚立!
実家に、ほぼ、放置状態で有りましたので、セッセと運んで来ました。しか~~し!
脚立下ろす時、車に傷を・・・(ー_ー)!!ショック!!!

それから、
f0153383_1219375.jpg

昔のタイル張りの、流し!!
以前、forest にて、購入していた物
本当に使用できるように、したいな~~!

っと、いうことで、今は、こんな感じです。


以前、ネタにしました、公園の、にく~~い!!( 一一)
こんな状態です。
f0153383_12263860.jpg


枯れ葉、下半分、未だ落ちてない状態!!!
他の木は、み~~んな!落ちてるのに・・・(ー_ー)!!どうして~~!

くり形の様な葉で、花の時も、枯花 落して、汚いのに・・・
実は、成らず・・・せめて・・・(;一_一)どんぐり位、落としてくれますと
許せるのですが!!!やはり無理でしょうね~~!!
[PR]

by my_1955 | 2009-01-08 12:32 | 庭の事