やっと、育ちあがって!完成です。

去年から、育ててました、松ぼっくり!
やっと、育ち上がったので・・・・
飾りを付けました(*^^)v

f0153383_1253711.jpg


昨年のクリスマスには、間に合わなかったですが・・・(ー_ー)!!
今年の、クリスマスは、これでよし!!!
なかなか、いい感じ!!(^。^)y-.。o○

如何でしょうか~~?
ご感想を、お願いしま~~す!!<(_ _)>



レトロなアラジンのストーブです。
娘が欲しいと言うので・・・叔母の倉庫から出して来たのですが・・・
娘の家は・・・シンプルモダン!・・っということで・・・
お払い箱になりました。(ーー゛)

f0153383_1385446.jpg


どうせ!我が家は、レトロチック!です。
なので、部屋にはぴったりなんですが・・・!

かなり、状態が悪い!!
修理して、使うべきか?使わざるべきか?
悩みどころです・・・(;一_一)

ほっぺさん!置いてるだけでも、良いよ~~って言ってたが・・・?
どうしよう!!(ーー゛) しばし、悩みましょ!!
[PR]

by my_1955 | 2009-01-09 01:26 | handmade