遊んで見ました。でも!可愛い~~

今週から、お店を開けるので・・・
お掃除を・・・っと思いながらも・・・(ー_ー)!!

こんな事して、遊んでしまいました。
ミニミニ植木鉢に・・・
スタンプ~~(*^^)v

f0153383_18121358.jpg

マッチ箱と比べたら、判り易いでしょ!
小さっ!!!
なかなか、可愛く出来ました。
お値段も、かわいいです。50円!!
これに、多肉植物、如何でしょうか~~?

でっ次は・・・
前々から、実はopen前から、作っておいた物です。
羊羹刺しに・・・っと思い、煮沸消毒までしてまして・・・
しかし、出番がなかったのです。

しかし、先日、ほっぺさんより、いい案を・・・頂きまして・・・(*^^)v
こんな感じに、して見ました。
赤と黒のエンピツにして、エンピツ立てに、入れて見ました。

f0153383_18184071.jpg

これも、小さいです。
この、ボンヌママンの、ビン!一回用のですから・・・
今の所、3セットしか、まだ、有りません。



arbreさんで購入しました。糸の件!!
今日、お掃除してたら、ほっぺさんより、メールが・・・
何事かと、思ってましたら・・・
糸が、縺れて、大変なことに・・・おまけに写真付きで・・・

ワオっ!!(;一_一)プリンの帽子化~~・・・
おまけに、DJオズマ化にも・・・・(;一_一)もつれもつれ・・・
笑いが・・・\(^o^)/

なので、私も、挑戦してみました。

f0153383_18301556.jpg


一つには、出来ませんでしたが・・
実は、最後に、気を抜いてしまい、糸の束落としてしまって、縺れさせてしまったので、
小さい玉が、出来てしまいました、

途中、メールのプリンちゃんの事、思い出しては・・・
吹き出してました(--〆)
取り合えず、
最後まで出来ましたよ。やっぱり!年の功かしら・・・?

しかし、毛系より・・・断然難しい!!輪が小さいからでしょうか?
後、4束・・・結構大変です。

でっそれから、編まなくてはいけないんです・・・
気の、遠くなる話です。
何時になったら、出来ますか?・・・ストール・・・(;一_一)

そう言えば、一昔前から、編みかけのセーター有ったな~~
編みこみ、大変で、まだ出来あがって無い!(--〆)化石化してるかも?~~!!

そんなこんなの一日でした。
[PR]

by my_1955 | 2009-01-11 18:45 | handmade