人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ・・・勢揃いです・・・!!

今週から、営業ですので、
消しゴムハンコの委託さん・・・
またまた、たくさ~~ん!!作って来てくれました。
消しゴムはんこ・・・勢揃いです・・・!!_f0153383_1944651.jpg


今回は、スタンプ台も持って来てくれてます。
1個220円で、お分けします。
消しゴムはんこ・・・勢揃いです・・・!!_f0153383_1961516.jpg

いろんな色が有りますよ!!!

オーダーのスタンプ、出来上がってます。
すごい!!見本と一緒で~~す(@_@;)び^^くり!!
miku*mikuさん
ほね!!おまけですって!(*^。^*)
消しゴムはんこ・・・勢揃いです・・・!!_f0153383_1982636.jpg


りゅうがくんとかえでちゃん!
メンテの説明も・・・それに、小さなプレゼント付きです。
このアヒルが、見本で・・・
消しゴムはんこ・・・勢揃いです・・・!!_f0153383_19352291.jpg

なんで、こんなに上手に~~出来るのでしょう!!

消しゴムはんこ・・・勢揃いです・・・!!_f0153383_19104998.jpg


きっと!!とっても喜んで頂けるでしょう。(*^。^*)
取りに来てくれるのが、とっても楽しみです。


今年から、アクセサリーコーナ~!!増えました。
いちごさんからの、引き継ぎの方も居ますし、
新しい方もいます。
オーダーはもちろんですが、ブライダル・・・リメイク等も、お受けしてます。
宜しくです!!

出来上がったら、また、upしますが・・・
今現在、麻亜麻も、リメイクと手直し、頼んでます。

消しゴムはんこ・・・勢揃いです・・・!!_f0153383_19192876.jpg

消しゴムはんこ・・・勢揃いです・・・!!_f0153383_19392255.jpg


後まだ、可愛い物も、予定してます。
入荷次第、upしますね!!
お楽しみにです。(^。^)y-.。o○

by my_1955 | 2009-01-13 19:12