冬眠中なんです

お知らせです
18日(日)
開けて早々ですが、申し訳ありませんが、お休みします。



未だに、布物何も出来ないです。
毎年、この時期冬眠してましたので・・・
やはり、今年も、冬眠ですね!!(;一_一)

っていうことで、
やっぱり、古物です。
これも、実家の掘り出し物・・・(*^^)v
家の、裏の軒の下に、ほぼ捨てるような物・・・(;一_一)の中から物色です。

この、気泡・・・なかなかの物です!!
歴史が有りそうな、代物・・・

よかった~~割れて無い!!!(^。^)y-.。o○
これで、アルミ蓋つきですと~~完璧なんですが!(--〆)

f0153383_933879.jpg

掘り出し物でした。

麻亜麻さんの、実家って・・・何者!!!!
って言われましたよ~~~!(--〆)



これは、骨董やさんにて・・・
香水スプレーと、錫の様なお銚子です。
冷酒に良さそうです~~(*^。^*)

f0153383_9375630.jpg

なかなか、かわいいでしょ!!
っと、思ってるの・・・私だけ・・・(ー_ー)!!


先日の、小さい松ぼっくりの巻き・・・
もう、上からも・・・下からも・・・でません!!

f0153383_9451580.jpg
f0153383_945276.jpg

これ!飾り付けるの・・・難しそうだな~~!!(;一_一)



最後は、毛糸玉なんです。
これ縁取りに便利で、かわいいです。お値段もなかなかお高く1365円!!

去年、冬になる前に購入してました・・・が~~
さー使おうって思うと!
買った記憶はある物の・・・
見つからない(/_;)

f0153383_9523483.jpg


なので、仕方なく今年はお安い物で・・・代用しました。
今年になって、整理してましたら・・・

キルト芯の袋の中に、一緒にはいってましたよ~~
かわいそうな事に・・・
もう出番は、無いかも・・・(ー_ー)!!です。

近頃、探し物、多くなって来てます・・・麻亜麻です(;一_一)
[PR]

by my_1955 | 2009-01-14 09:58 | 古物