人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンボルツリー!!(^。^)y-.。o○

麻亜麻の、シンボルツリーです。
夏は、ソヨソヨ・・・・!!涼しそう・・・
冬は、葉っぱ落ちなく・・・緑です!!(*^^)v
そうなんです。人気の シマトネリコ にしました。

大きくなり過ぎては・・・困りますので、地植えはしません。
せっかく、庭の木、全部除けましたし・・・

シンボルツリー!!(^。^)y-.。o○_f0153383_13471635.jpg


シンボルツリー!!(^。^)y-.。o○_f0153383_13491637.jpg


こんな感じになりました~~。
見に来て下さいね~~!!(^_-)-☆


アクセサリーコーナーを・・・
昨日ちょっと!!変えて見ました。
如何でしょうか~~

シンボルツリー!!(^。^)y-.。o○_f0153383_14533994.jpg

いい感じになりました・・・(*^^)v



昨日の、お客様・・・
アクリルたわしを、委託!!!です。

シンボルツリー!!(^。^)y-.。o○_f0153383_13564575.jpg


少し、やさしい雰囲気です。
似るんですね!!作ってくれた方も・・・ふんわりです・・・

それが、いろいろお話してましたら、
娘の同級生で・・・まービックリでした!!

おまけに、お姉さん!
お笑いのローバートの馬場君と同級生でした。(@_@;)
余談ですが・・・
ロバートのお二人は、私の後輩でも有ります~~(*^^)v

by my_1955 | 2009-01-16 14:02 | 庭の事