新しい委託さんです。(^。^)y-.。o○

新しい、委託さんです。
minami ni マルシェでお馴染みです。
you &i さん!!(^_-)-☆
布物の作品   小物、ポシェット bigbag
はがきホルダ~  他・・・
f0153383_11375859.jpg


子供ポシェット・・レースのふた
f0153383_11381826.jpg


bigbag
f0153383_11383388.jpg

f0153383_11384734.jpg

f0153383_11432487.jpg


手提げbag
f0153383_1144432.jpg
f0153383_11441432.jpg


他にも、沢山作って来てくれてます。
是非、手にとって、見て下さい。




お庭の経過

小道風に、レンガを置いてましたところ・・・
レンガを増やして、幅をひろげました。

f0153383_11462793.jpg


この道の、脇には・・・グランドカバーを植える予定です。
何を植えたら、いいかな~~?
思案中です(^_-)-☆


今日は、午後からは、アクセサリー作家の方も・・・(*^。^*)
雑貨屋さんでは、有名な方です!!(^_-)-☆

またまた、新しい作品を・・・
持って来てくれました。
写真が、下手で、申し訳ない(;一_一)

f0153383_15533885.jpg


皆さん、作品と、お土産まで、持って来て頂きまして・・・
ありがとうございまいした。

今度からは、手ぶらでお願いしますね!
他の作品も、少しずつ、uP して行きますね~~(*^。^*)
お楽しみに~~です。(^_-)-☆
[PR]

by my_1955 | 2009-01-17 11:51 | 布物