人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市

今日は、護国神社にて、蚤の市が有りました
沢山の人!人!人!・・・(ー_ー)!!
ハンコさんの Tさんと・・・
Tさん!初めてだったらしく・・・ワクワク!ドキドキ!
テンション!!上がる~~って・・・(^_-)-☆

麻亜麻、人ごみが苦手ですが・・・頑張りまっしょい!!

蚤の市_f0153383_20164210.jpg


写真処ではない!!
なので・・・
レトロチックな雰囲気だけです

蚤の市_f0153383_20175565.jpg
蚤の市_f0153383_2018498.jpg
蚤の市_f0153383_20181234.jpg


それは、それは、お宝が~~!!
麻亜麻!!人、多いので、気遅れ~~(--〆)です。

私がgetした物は、また後日ですが・・・
奇遇な事に・・・物色をしてますと・・・

誰かが、私に声を・・・っと思いましたら・・・
吉井に行った時に、立ち寄る骨董屋さんのオーナーではないですか・・・
わお!!ラッキーです。
大負けして頂きましたよ~~(^_-)-☆

後ろ髪引かれながら・・・護国神社を後に・・・
天神地下をブラブラ・・・・そしてランチ(*^。^*)


次に目指す所は・・・
ほっぺさん!ご紹介の 流木人 さん
HPで、ちゃんと調べて来ましたので・・・ナビokです。

良く通ったこと有る道の、一本中に入ると・・・
有りました~~

蚤の市_f0153383_20434540.jpg


私の娘が好みそう―な物が~~

木彫りです。素朴!!
蚤の市_f0153383_20444183.jpg


器・・・
蚤の市_f0153383_2045364.jpg


革製品も
蚤の市_f0153383_20451952.jpg


お洋服・・・
蚤の市_f0153383_20453196.jpg


敷倉意匠の糸!マスキングテープ等
蚤の市_f0153383_20495162.jpg


ジャンク風な家具
蚤の市_f0153383_20454284.jpg


ひろ~~い!店内に、ゆったりと・・・
素敵でした!!!

やはり!工房と言う事で・・・一味違いますね!!
お買い物したいが・・・しかし、財布の中身が・・・(/_;)

また!行こうね~~(^_-)-☆
あ~~楽しかった(^.^)/~~~m

次は、箱崎です。

by my_1955 | 2009-01-18 20:59 | 古物