庭の経過

少しずつ、庭らしくなってます。(*^。^*)
お隣さんの、コンクリートの壁の前に・・・フェンス立ちました。

f0153383_1892658.jpg

ジャスミンを、這わせてみました
お花が、咲く頃には、いい感じになるでしょう
f0153383_18201669.jpg


高い花壇に、私の好きな紫陽花とカラーの花を、植えました。
アジサイは、まだ下にも植える予定です。

f0153383_1811473.jpg


ブルーデージーや、クリスマスローズも・・・

f0153383_18124860.jpg
f0153383_1813039.jpg


庭の真中は・・・

バーベキュー用の炉・・・
自分の家で、いつも使っていた物です。
レンガを運んで、組み換えました
ふ~~疲れました~~(;一_一)

レンガ重ねてるだけですが・・・
使わない時は、テーブルで使用です。
結構便利ですよ・・・
なんたって、後片付けが・・・ラクチン!!(^_-)-☆

f0153383_18155425.jpg

これで、何人でも、バーベキューokでしょ!!
楽しみが、また増えました(^_-)-☆

麻亜麻までの・・小道
少し変更しました

f0153383_18581188.jpg

一個ずつでは、靴がはみ出て・・・歩きにくい・・・(ー_ー)!!
なので、二個ずつ並べました・・・

ちょっと、ここは、プロに頼みましたのに・・・
仕様を決めて無く・・・
私の計画ミスです(/_;)

なかなか、何事も、初めての事は・・・
うまくいかない物ですね!!

次は・・・って言っても、次はないかも・・・・(;一_一)
[PR]

by my_1955 | 2009-01-20 18:30 | 庭の事