人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市で・・・古物です

お庭も、少し形らしき物に・・・なってきました。
後は、お日様と雨に、お任せする事に、しましょう!!

先日の、蚤の市での、収穫
ミルクポット・・・今回は少し小さめ!!
で・・・蓋付きです。

蚤の市で・・・古物です_f0153383_16264633.jpg


吉井の骨董屋さんの店で・・・

蚤の市で・・・古物です_f0153383_16273452.jpg

アイアンの、鳥かごです。
グリーンを入れると・・・きっと、いい感じ(^_-)-☆

ホースリールの改造品
植木台に、ぴったりです。

蚤の市で・・・古物です_f0153383_16422446.jpg


古物、もう少し、仕入れてます。
写真を、忘れてましたので・・・
後日upします。
どれも、1点ものですので、ご了承下さい。



庭の合間に・・・
看板を、作りました(*^。^*)

蚤の市で・・・古物です_f0153383_16424959.jpg

まだ!字を書いてないです・・・ここからが、問題です(;一_一)
出来あがりましたら・・・また、upしましょう!!





ハンコが オーダ― 出来ます。
ブログにて、何度か紹介してますが・・・
hiroはんこ さんです。

今回も、素敵な作品が、出来ましたので、
ご紹介します。
お客様は 1dayで お馴染のrinrinさん
思った通りの出来で、大変喜んで頂きました。(^。^)y-.。o○

蚤の市で・・・古物です_f0153383_16402083.jpg

これ!!麻亜麻も、欲しいかも・・・(;一_一)

麻亜麻」は、こちらを、オーダーです。
名刺と同じ、字体で・・・
すばらしい~~!!(^。^)y-.。o○

蚤の市で・・・古物です_f0153383_16481854.jpg


麻亜麻の作品に付ける タグ にします。

これから、新入園・新入学の季節になります。
子供さんの、お名前で・・・
オリジナルの、オーダーハンコ
是非、作ってみませんか?

出産、ご結婚のお祝いにも、とても、喜ばれると思います。(^。^)y-.。o○

by my_1955 | 2009-01-21 17:02 | 古物