作品展に行って来ました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


お知らせ
麻亜麻に委託をされてます、ブリザーブドフラワーの先生のrosenさんが、
作品展を、開いてます。
お時間の、有ります方は、是非覗いて見て下さい。


   ジョイント作品展

     北九州市初の岸本照美公認講師のお二人とのジョイント作品展です

     トールペイントの無料体験会もあります



     開催日  1月22日(木)~27日


     時間   AM 10:00 ~ PM 7:00(最終日PM5:00)

     
     場所   リバーウォーク北九州 5F 市民ギャラリー

          北九州市小倉北区室町1-1-1  入場無料

     問  093-562-2520 芸術劇場

よろしくです(^。^)y-.。o○



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日は、上記の作品展に行って来ました。
写真では・・・なかなか雰囲気出ませんが・・・
一部、ご紹介します(^_-)-☆

f0153383_1121315.jpg


このピンクのブーケ・・・
木の実なんです!!かわいい!!

f0153383_11211352.jpg
f0153383_11212351.jpg




f0153383_112138100.jpg


豪華過ぎる~~(^_-)-☆

f0153383_11215412.jpg


お正月のでしょうか?

f0153383_1122247.jpg


これも、一回、挑戦したいです。

f0153383_1126137.jpg


どれも、素晴らしかったです。
小学生の、生徒さんのも有りました。



一緒に、トールペイントの展示も・・・
こちらも、かわいかった~~(*^。^*)

最近は、こんな、レースの作品も有る様です。
こちらも、ほんの・・・一部です。

f0153383_11302648.jpg


f0153383_1130425.jpg


今度、こちらの、先生方の作品、麻亜麻に置いて頂く事になりそうです。
作品展が、終わったら、可愛いの、持って来てくださいます。
お楽しみに~~です。(^。^)y-.。o○


体験が出来ると言う事で・・・
麻亜麻親子も、体験です(*^^)v

出来あがりは・・・こちら

f0153383_11331520.jpg


初めての、トールペイント・・・楽しかった~~(^_-)-☆

皆さん、是非見に行かれて下さい。どれもこれも・・・すばらしい作品たちでした。



そうこうしているうちに・・・・外は、凄い雪・・・・
あ~~ビックリ!!!

小倉城が・・・見る見るうちにーー

f0153383_1136914.jpg


早く、帰らないと・・・!!

っで・・帰り着きました。

麻亜麻の前の公園も、庭も・・・こんなでした

f0153383_11422745.jpg
f0153383_11424642.jpg


娘が、これを作りました。
塀の上に・・・

f0153383_11433777.jpg


まだまだ、お子ちゃまな、娘です。(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-01-25 11:50 | days