昨日は・・・イギリスアンティーク

ここは何処・・・

もしかして・・・イングランド・・・?
素敵なオーナーさんとのおしゃべり・・・
楽しかった~~(*^。^*)

入口は、

f0153383_16525012.jpg


ここからです。
玄関で、靴脱いで下さいませ・・・

でも、横の半地下の様な・・・スペースに・・・
私の好きな物が・・・古物です

f0153383_16551224.jpg
f0153383_16553222.jpg


グリーンの自転車も、お迎えしてくれました。

f0153383_20354839.jpg


お部屋の中は・・・
現地に買い付けに行くようで・・・素敵な物が・・・
所狭しとあります

f0153383_20414686.jpg


f0153383_2043142.jpg


f0153383_20433231.jpg


f0153383_21121586.jpg


今日は、紅茶を飲みましょう(*^。^*)

私はアールグレイです

こちら・・・チャールズ皇太子様が、
無きダイアナ妃とご結婚された時・・・
引き出物に出されましたのと同じ・・・・だそうです。  すごい!!(@_@;)

f0153383_20485178.jpg


紅茶も、おいしいです。

ほっぺさんは・・・
オレンジペコ・・・(^_-)-☆

こちらも、とってもかわいいです!

f0153383_20513137.jpg


もう!!なんて素敵なんでしょう!!
お紅茶の入れ方も・・・すこ~~し教えて頂きました。

やっぱり・・・ポットで入れる・・・茶葉のお紅茶!!
香りもいいし・・・優雅な気持ちになって・・・好きかな(^_-)-☆

最後に・・・こちらのカップは・・・
イギリスの絵本作家のターシャさんは、
色違いのブルーを愛用していたそうです。

f0153383_2142628.jpg



お庭は・・・
山のふもとに当たるので・・・・
自然のままに・・・がお好きらしいです。

f0153383_2059360.jpg


暖かくなると・・・お庭でお茶も出来ます。
今度来る時は・・・
気候のいい季節に、来ましょ!!

f0153383_20593827.jpg


おまけです。

ビートルズが住んでいた番地の、表札・・・(^。^)y-.。o○

f0153383_2121423.jpg



昨日は、素敵な所・・・案内してくれて・・・
ありがとうございました。

イギリスね~~!!

ウェッジウッドのカップ!!一客持ってるだけだわ~~・・・・(ー_ー)!!
フランスもいいが・・・イギリスも中々、いいな~~(^_-)-☆


今度は・・・ヤハタ・・・です。(^.^)/~~~
[PR]

by my_1955 | 2009-01-28 21:09 | days