またまた、ワイヤ~~の話題(^_-)-☆

嬉しいニュースが・・・(*^。^*)

麻亜麻の委託の、羊毛スイーツの作家さんが・・・
復活です(^_-)-☆

安定期に入り、やっと、元気になった様です。
麻亜麻もうれし~~いです  (^_-)-☆

私のワイヤ~~と コラボ 出来そうです(*^^)v
以心伝心・・・念力・・・が通じたらしく・・・

早く、会いたいよ~~(^。^)y-.。o○

新作も有りますが・・・取り合えず、再度!
大きさなどを、判るように、upしますね!!

f0153383_13301615.jpg


横幅が、8cm位です。
出来ましたら、1cm位の物が、ベストでしょう!!(^_-)-☆

これは、お洗濯カゴ バージョン!!

f0153383_1336351.jpg


ドールハウスの前に・・・並べました
洗濯街道・・・(;一_一)

f0153383_13453818.jpg


付属品・・・量産です。

f0153383_13495047.jpg


楽し~~(^_-)-☆
でも、ペンチ!強く握り過ぎて~~
今日は、手が!!痛い(/_;)

なので、本日ワイヤ~!お休みです。


選挙が近いので・・・・
こう言うお店をしてると、入り易いのか・・・
時々、選挙関係の方が、見えます。

若い人とはちがいますので・・・
意外な物に、目を付けます・・・・(^-^)
それでもって、お安いし・・・喜んで、お買い上げ頂きます。

今日も、そんな感じでした・・・
どうも、ありがとうございました。(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-01-30 11:10 | handmade