(^_-)-☆リメイクして頂きました

素敵に・・・変身しました

孫が、ヒッちぎった・・・(ー_ー)!!ネックレスです。
娘が・・・捨てるっていうので・・・

ちょっと待って!!
Kさんに、相談するから・・・

出来あがったのが・・・こちらです。

f0153383_21214224.jpg



ロングネックレス・ ネックレス・ チョカー・ ブレス
4点に、なって変身して、お里帰りしました。
娘も、大喜びで・・・(*^。^*)
本当に、ありがとうございました。

今度から、切れた物・・・捨てないで!!
リメイク・・・しませんか~~?


昨日夜遅くに、upしました、このオーナメント?!!
娘のお友達の、引っ越しの・・・プレゼントに、欲しいって言う物で・・
まだ、見完成なんですが・・・

きっと、素敵に変身してくれるでしょう・・・
喜んで、持って帰ってくれました(^_-)-☆

f0153383_165159.jpg



寒いのに、行橋からの・・・雑貨廻りのお客様・・・
なんだか、急かして・・・
他の雑貨屋さん!!お薦めして・・・(ー_ー)!!ごめんなさいね~~!!
また、ゆっくり遊びに、来て下さいませね~~

プチプレゼント??気にいって頂くと、うれしいです~~(^_-)-☆
麻亜麻のお薦めの、お店!たどり着いたかしら・・・
素敵だったでしょ~~(*^。^*)

ハンコのオーダーのお客様も、ありがとうございました。
素敵な、ハンコ・・・出来ると思います。

楽しみに、お待ちくださいませね~~(^.^)/~~~
出来あがったら、また、upしまーす


老後の楽しみに始めた、麻亜麻ですが・・・
ボチボチ・・・ボチボチ・・・
懐かしいお友達が、訪ねてきて下さったりと・・・
うれしいばかりです。

ありがとうございました。
[PR]

by my_1955 | 2009-01-31 16:48 | アクセサリー