トーフちくわ・・・たる物

いとこが、鳥取に居まして・・・
以前にTVで見てました・・・トーフちくわ・・・!!
食べてみたいって・・・頼んだところ・・

お正月に、帰省した時は、忘れてしまったと言う事でしたが・・・(ーー゛)
わざわざ、叔母のの所に、我が家の分も
送って来てくれました(*^。^*)

f0153383_1105092.jpg


ゆず、ねぎ・・・などいろんな味があります。
現在は、鳥取商業高校の考案のカレー味等も、増えて・・・
我が家にも、全部で6種類!!

お取り寄せも出来るのかしら・・・
http://www.toufuchikuwa.com 株式会社 ちむら
今、検索しましたら・・・有りましたよ!
まだ、いろんな種類あるようです(^_-)-☆
チーズ・・・美味しそうだな~~

興味のあります方は・・・検索してみてくださいませ!!



トーフちくわ取り行ったついでに・・・
これ貰って来ました(^_-)-☆
なんか!きっちゅで可愛い・・・・

以前!ホーローの急須は・・・娘に先に取られてしまってました・・・が
今回は、アルミの急須です。
でも!!かわいいです。
これで、お茶が、飲めるよ(^_-)-☆

f0153383_11211984.jpg


あと!もう一つ、いい物頂きました。
叔母の家では・・・大型ごみ行きですが・・・
麻亜麻にとっては、お宝です(*^^)v

また後に、UP します。


自宅shop

今日は、日曜日ということで・・・
ご夫婦?カップル?・・・子供さん連れ・・・のお客様!!
お見えになりました。

日曜日のなかでは、初めての、賑わいになり・・・
ありがとうございました。
それから、mさん!!
同世代!!頑張りましょうね!
今日は、いろんなお話、ありがとうございました。
up楽しみです。




ワイヤ~に・・・コラボ!!
今日は、お花摘み街道!!!(^_-)-☆

f0153383_16385540.jpg


お花をされる方から・・・教えて頂きました
ますます!!かわいくなったな~~!!(^。^)y-.。o○


追伸

今日は、麻亜麻の大好きな・・・古物が・・・(;一_一)
見染められて・・・お嫁に行きました

この、とっくりです!!

f0153383_2028464.jpg


嬉しい様な・・・悲しいような・・・
古物の場合・・・もう2度と会えないかと思うと・・・
なんとも、言い難い物があります。
買って下さいます方も・・・必ず売りたくないでしょ!!
でも、大事にしますって言って下さいます・・・

一応お値段付けてますし・・・
大事にして頂けそうなので、喜んで、お嫁に出しました。(*^。^*)
可愛がって上げて下さいませね~~!!

また、どこかで、いい物探してきましょ(^_-)-☆


ほっぺさんも、同じようなこと言いますよ~~
この間なんか・・・私がお値段付いてるし・・・買うっていうのに・・・・
え~~!!って言って・・・結局売ってくれませんでしたよ~~(;一_一)

最初の出会ったときから・・・見向きもされず・・・
ずー―と有った、品物だったんだけどな~~


しかし、その気持ちも判ります(^。^)y-.。o○
お互い・・・変な店です
[PR]

by my_1955 | 2009-02-01 11:13 | days