お知らせです



ワイヤー新作です。

今度は・・・
建物シリーズを作りました。
まだ、一段階ですが・・・・(^_-)-☆

教会です。

f0153383_842770.jpg


カゴバージョン・・・3段目・・・
マルシェ風?ちょっと違うかしら・・・?

f0153383_84427.jpg


こんな感じで、飾ってます(^_-)-☆

f0153383_8554999.jpg


mimiさんの、upとえらい違いですが・・・(;一_一)
どうでしょう!(^。^)y-.。o○

先日、叔母の大型ごみ・・・しかし、麻亜麻のお宝・・・(^_-)-☆

ふる~い・・アイロン台
チョ~~ラッキ~~でした。

f0153383_8465682.jpg



古い物が好きな麻亜麻

初回で、最後になった、手作りですが・・・(ー_ー)!!
またまた、実家に有りました。
ふる~~い留袖!!
古ぼけた所や・・・可愛い刺繍や・・・これが好き!!(^。^)y-.。o○

f0153383_858817.jpg


屏風にして来ました(^_-)-☆
昔から、念願の表装・・・やっと出来ました。

古い、表装の額も、綺麗にやり変えて・・・
見違えるように、なって・・・いづれ、upしますが・・・
きっと!お墓の中で・・・先祖さん!喜んでますでしょうね(*^。^*)



さあ~また、ワイヤーお家・・・作りましょ(^_-)-☆
今度は、どんな家にしょうかな~~(^。^)y-.。o○

お楽のしみに~~です。
[PR]

by my_1955 | 2009-02-02 07:46 | 古物