家・・・てごわい!(;一_一)

ワイヤ~~お家シリーズ 第2段
ウ~~ン!!(;一_一)なかなかてごわい・・・
地震で、倒れかけた様な・・・家みたい(--〆)

f0153383_0103616.jpg




これは、今度 Bienvenueさんの 2day、2月14.15日
麻亜麻の委託のHiroはんこさんが、
出店させて頂きますので、

ちょこっと、麻亜麻から、購入された方への。プチプレゼントに・・・
今、はまりまくりの、ワイヤ~のハンガー・・・(^_-)-☆
これに、Hiroさんが、洗濯物、付ける予定・・・

f0153383_0182729.jpg


100個くらい作りました。
2dayに、行った際には、Hiroはんこ・・・よろしくです。

入園、入学用に、可愛いの沢山作ってくれてます。
直、お名前、その他のオーダーは、後日、麻亜麻まで、お問い合わせください。

よろしくお願いします(^。^)y-.。o○



我が家の、セカンドカ~~??フェラーリ
f0153383_8114518.jpg


f0153383_815238.jpg


f0153383_8151787.jpg


な訳は、ないですが・・・(ー_ー)!!
先日の、ブログの・・・お楽しみの車が、この!!フェラーリ(@_@;)
・・・すごい!!すごすぎます・・!!

本人の、念願だったそうで・・・(^_-)-☆
願えば、叶う・・とは、こう言う事でしょうか(^。^)y-.。o○

今日は、麻亜麻のアップル号のオイル交換で、そこに行きますが・・・
あ~~(ーー゛)乗って見た~~いです。

麻亜麻の願い・・・・・・乗車かい!!チッチャ~~!!(;一_一)
でも、一度乗りたいですよね!

願えば叶うの、精神で・・・お願いしてみよっかな??

きっと!!エンジンの音聞くだけかな~~(--〆)


追伸
オイル交換行ったが・・・
エンジンの音も、聞けなかった(--〆)

本人たち・・・
写真に写ってます・・フレンチブルのレンチャンで・!大喜びでした(^_-)-☆
まっ喜んでくれたから・・・いいとしましょ(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-02-03 00:23 | handmade