雑貨屋さん(acaria)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

申し訳ありませんが・・・

今週、来週(2月5日~ 2月15日)
娘の、出産の為、お休みします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

素敵な雑貨屋さんがありました。
オーナーの方が、明るくて、若くてかわいいかったです。
ちょうど、麻亜麻の娘位でしょうか?
しかし、雑貨は、吟味して、ご自分の好きな物を・・・って感じがありありで・・・

おまけに、古物好きと来てる・・・
曾祖父が、大工さんだったらしく、
古~~いハシゴが、什器として有ったり
古い木で、カウンターや壁を作ったりと・・・
外観からは、想像できない空間で、
居心地良かった~~

外観は、コンクリートでシンプルモダン

f0153383_10234320.jpg

f0153383_21325152.jpg


もともと、ガーデンニングSHOPに勤めてたいたようで
グリーン、チョコチョコ有って、いい気持ちです
f0153383_10294343.jpg

f0153383_10295685.jpg

f0153383_21334198.jpg


入口には、このランプ・・・定番です。
f0153383_10302164.jpg


雑貨、手作り品、
f0153383_10313638.jpg

f0153383_1032611.jpg


f0153383_1032258.jpg

f0153383_10324791.jpg


自然な感じが、いいですね~~
周りは、畑・・・環境がいいからかしらね~~
素朴な所が、のんびりできて、落ち着きます。

私も、可愛い物、ちょこっと買ってしましました。

古物も、少し有りましたが、行った時の、お楽しみっと言うことで・・・
[PR]

by my_1955 | 2009-02-08 10:07 | days