25年前の手作りです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

申し訳ありませんが・・・

今週、来週(2月5日~ 2月15日)
娘の、出産の為、お休みします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





娘の通っていた、幼稚園では、
子供が描いた絵を、そのまま親が刺繍をして、
指人形にして、クリスマスのプレゼントにしてました。

これは、当時娘が、4歳いの時に書いた顔の絵に、与えられた、
材料でお洋服を、デザインしました物を・・・

母親である私が、あっちこっちのお店で、
布選びから、刺しゅう糸もすべて、その絵に、忠実に糸を選び
探して来て、手作りしました。

一生懸命作った思い出に、なんとなく、捨てれずに、持っていましたが、
娘に譲る事にしました。

f0153383_2322654.jpg
f0153383_23223254.jpg


私と、娘の、世界に一つの大事な記念です。

親になって、祖母になって、
これは、とても素敵なことだったと、思ってるのですが・・・どうでしょう!!

そう思ってるのは、私だけかしら・・・
[PR]

by my_1955 | 2009-02-11 23:27 | handmade