これ作って見ました。ベビーの下着です。(^_-)-☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

申し訳ありませんが・・・

今週、来週(2月5日~ 2月15日)
娘の、出産の為、お休みします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


一枚だけ・・・

ひなた君の長下着が出来ました。

2番目の孫の、すみれちゃんの時は、麻亜麻が、下着やベビードレス、
セレモニードレスまで作りましたが、

今回は、自分で作りたいと言う事で・・・
布を沢山買いこんでました・・・が・・・
一枚も出来ずに、居たらしいです。

これは、裁断まではしてましたので、完成をさせてみました。

こちらは、ラグラン
f0153383_20361234.jpg


ついでに、もう一枚も、完成です。

こちらは、袖一体型です。
下着はこれで、十分です。
f0153383_2038556.jpg


今から、短下着を作ります。

0か月~3カ月まで用ですので、急いで作らないと・・・・です。


後まだまだ、沢山の布・・・
お持ち帰りです。
さあ!帰ったら、忙しくなりそうです。
そろそろ、ミシンも、しないとですね!!(^。^)y-.。o○


追伸です。

あれから、ばたばたっと作りました。
2枚目は、さすがに、手早く出来あがりました(^_-)-☆
何気に・・・結び紐が、fogなので、
ちょっぴり、高級そうに見えます(^-^)

f0153383_861814.jpg


薄いグリーンのドット・オーガニックダブルガーゼ・・・
下着のセット・・・完成です。(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-02-12 22:46 | handmade