こんな所です

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

申し訳ありませんが・・・

今週、来週(2月5日~ 2月15日)
娘の、出産の為、お休みします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




娘の、家からの景色
こんなのどかな、所です。

f0153383_085721.jpg

f0153383_2151254.jpg



右を向いても、左を見ても、麦畑です。
こんな所が大好きです。

敷地の土手に、菜の花が咲いてましたので・・・
つぼみを積みました。

おひたしにしましたが・・・苦いと不評でした(/_;)
でも!私は、結構好きなんです、あの苦味が・・・

f0153383_2162279.jpg


今から、つくしも出てくるそうです。
つくしは、卵とじやバター炒めが、お薦めです。





ミニミニスタイ出来ました
娘の希望により、薄目でシンプル!!

f0153383_2165083.jpg


これだけの生地。お持ち帰りです。

f0153383_21162239.jpg


すみれちゃんの、キャミとパンツ・・
くろうと君のボクサーパンツ、オーダーです・・・

私に出来ますでしょうか?
[PR]

by my_1955 | 2009-02-14 00:10 | days