昨日は、吉井まで・・・

昨日は、孫に、一日付き合ってもらって、
吉井の方まで、行って来ました。

まずは、去年出来たばかりの、久留米の道の駅にて、お買いものです。

お野菜や、お米・・・・
シンビが綺麗でしたので、娘の、お土産に、これ買いました。

f0153383_23382350.jpg


緑化センターにて、お買いもの
お庭の苗少々です。

それから、以前寄った事の有る、雑貨屋さん
カノヤードさん、作家物の器やグリーンの自宅shopです。
モロッコシューズのいいのが有りました。今はいてる物より、断然好き!!
もう買う事無いと思ってましたが、
今度は、これなら、購入したいです。
久しぶりに、オーナーさんと、いろいろお話をして、楽しかったです。

お次は、とっても美味しいパン屋の、シェ・サガラにて、
パンを買って、お昼にしました。

みのうの里で、、少し仕入れしてから・・・

目的の吉井の骨董屋さんの、華乃家さん
アンティークビンと、
おばあちゃんが作ってますちりめん細工のお雛様を購入し

f0153383_2343811.jpg


帰りに、カノヤードさんに、教えて頂いた、chandlleさんに、寄って見ました。
ランプや、ローソク、フランス雑貨の自宅shopでした。
昨日は、カメラを忘れましたので、UP出来ませんでしたが、

カノヤードさんも、chandlleさんも、お庭も、お部屋も、素敵なお店です。
これを、御縁に、いろいろ広がるかも!!。

あっちこっち、巡って良い刺激受けたかな~なんて・・・。
また、久留米に来た時に、寄りたい所が増えました。
[PR]

by my_1955 | 2009-02-15 11:17 | days