人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day shop参加です。 大川の、ロゴタッチです。

★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆     ★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆

1day shop参加です。 大川の、ロゴタッチです。_f0153383_1429430.jpg



3月3(火曜日)
美容室 Le coeur de trois
オープンイベントに参加します。




詳しくは、フライヤーを麻亜麻に置いて有ります。

★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆     ★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆


土、日と、一番上の孫と、お出かけ・・・
一日目は、吉井の方に・・・
そして、2日目は、大川に・・・と、行って来ました。

目的は、一年ぶりのロゴタッチさんへ・・・

麻亜麻を、始める際に、ここで、少しばかり雑貨を分けて頂いていました。
OPENの記念にと、ブロックに絵を描いてる物を頂き・・・
今でも、もちろん!飾ってあります・・・

久しぶりに行くので、覚えていてくれてるかしら・・・少し心配!

入口・・あまり変わりないかな!
1day shop参加です。 大川の、ロゴタッチです。_f0153383_22435631.jpg


1day shop参加です。 大川の、ロゴタッチです。_f0153383_22343725.jpg
1day shop参加です。 大川の、ロゴタッチです。_f0153383_22353164.jpg







1day shop参加です。 大川の、ロゴタッチです。_f0153383_21441813.jpg


中は、手作りのお洋服、手作りの雑貨・・・いろいろです。

1day shop参加です。 大川の、ロゴタッチです。_f0153383_21462646.jpg
1day shop参加です。 大川の、ロゴタッチです。_f0153383_21465767.jpg

1day shop参加です。 大川の、ロゴタッチです。_f0153383_2149123.jpg
1day shop参加です。 大川の、ロゴタッチです。_f0153383_21504617.jpg







リメイクの家具や、アンティークの物も、有ります!


1day shop参加です。 大川の、ロゴタッチです。_f0153383_21521536.jpg
1day shop参加です。 大川の、ロゴタッチです。_f0153383_21533286.jpg



平日はランチが有り、コーヒートデザートまで付いていて
安くって、美味しいです!




1day shop参加です。 大川の、ロゴタッチです。_f0153383_221966.jpg

1day shop参加です。 大川の、ロゴタッチです。_f0153383_2223849.jpg

もっと!沢山紹介したいのですが・・・大川に行った時に、是非寄って見て下さい。

ここしかない、オリジナル雑貨、豊富で、大好きです(*^^)v

帰りに、acariaさんから紹介して頂いた、
多肉の生産者さんの花伝さんに寄って、
多肉の可愛いの、少々仕入れして来ました。

少し、アレンジできるといいな~~と!思ってます。

今回、いろんな物を、少しだけ、仕入れて来ました。
また!後日、upしましょうね!


今週から、平常通りのOPENです。
お休みの間、お電話頂きました方、本当にごめんなさい。
またの、ご来店をお待ちしてます。

by my_1955 | 2009-02-16 21:15 | days