3月は、イベント盛りだくさんです。

★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆     ★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆
3月3(火曜日)美容室 Le coeur de troisオープンイベントに参加します。


詳しくは、フライヤーを麻亜麻に置いて有ります。

★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆     ★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆

f0153383_1521377.jpg


麻亜麻でも人気のネコちゃん!お花のラリエット・・・編み物を委託をしてます。
自宅にて初めての、 ONE DAY SHOPです。
麻亜麻も、参加させて頂きます。

お誘い合わせの上、是非行かれて見て下さい。


詳しくはフライヤーにて・・・
フライヤーは麻亜麻にも、置いて有ります。

よろしく(^。^)y-.。o○です。

★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆     ★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆

今日は、アクセサリー作家のかおりさん。
イベント用に、作品を持って来て下さいました。
リーズナブルなものから・・・オリジナルの作品と・・・
いつもながら・・・あっぱれです!!(^_-)-☆

f0153383_15343776.jpg


f0153383_15351128.jpg


丁度Hiroハンコさんに出会い・・・ハンコオーダーです。
昨日といい、今日といい・・・大人気のHiroハンコです。(^_-)-☆

そして!古物入荷です。

変ったところで・・・一斗樽・・・しっかりした木で、出来てます。
鉢カバーにいいと思いますが、使い方は、ご自由にどうぞ・・・
3個のみです。

f0153383_15431517.jpg

それぞれ!少しずつ、違います。
早い物勝ちです。

続いては、ブリキのバケツ!!15リットルと大きいサイズです。

f0153383_15451418.jpg

残り2個です。


トルソ~!!
自分サイズの物、持ってますが・・・
もう一体・・・麻亜麻のSHOP用に追加しました。
お洋服が、良く見えますね!

f0153383_15474371.jpg


首に、チョーカ~付けて見ました。

f0153383_1552182.jpg

お花の所だけ、取れば・・・ブローチにもなります。
素敵でしょ!!

多肉ちゃんも、少しずつ、貰われて行ってます。
増やしてから・・・っと思ってましたが、間に合わないかも・・・・(;一_一)


追伸です。

籠に、入れて見ました。
どうでしょう!!か~~?

f0153383_17162795.jpg

ウィンナーでは、ありません!フランスパンです!!


アクセサリーを、
お見せしたい方が、居ますので・・アクセサリー大きいサイズでUPです。

f0153383_17212873.jpg

f0153383_17244640.jpg


よろしくお願いします。
[PR]

by my_1955 | 2009-02-21 21:30 | アクセサリー