久々の庭の経過

今日も、雨です。
最近!雨多いような気が・・・

久々に・・・coporiさん・・・子供さんと一緒に・・・
なんだかんだおしゃべり・・・

いつもの、つまようじ?エンピツ風!作っといて良かった(^_-)-☆
お買い上げと言うより・・・持って帰った~~って感じでしょうか?
いつも、お世話になってますので・・・

まっ!いいか!!
今度は、お天気のいい日に、弁当持って、来て下さいね~~(麻亜麻のぶんも・・・)
外で、遊べますし・・・ね!(^。^)y-.。o○

お庭は、少しずつですが・・・グリーンを・・・
あじさいも、新芽出て来ました。

f0153383_16324276.jpg


クリスマスローズ、花が咲きそうです。

f0153383_16332760.jpg


これは、何でしょう?
お花が咲くのが楽しみだな~~(^_-)-☆

f0153383_1635255.jpg


この上段の花壇が、春になったら・・・グリーンいっぱいになるのが、
待ち遠しいです。

f0153383_16373981.jpg


雑草も、無い様な状態なので、花の咲く雑草を拾って来て、植えました・・・
どんな感じに、増えてくるのかしら・・・
楽しみです(^_-)-☆



 
[PR]

by my_1955 | 2009-02-22 17:07 | 庭の事