窯開きのお祝いに

日曜日に、麻亜麻に委託をしてます。
陶芸家の眞矢さんが、
昨年の暮れに、念願の陶芸の焼き窯を購入しまして、
それの、初窯開きのお祝いだから・・・っと言う事で
麻亜麻にも、これを作ってくれて・・・
持って来てくれました。
看板犬のリオンに、逆さ馬のお印・・・(繁盛するように・・・との事)

f0153383_059976.jpg


こんな立派な物、お祝いだから、と言う事で、頂いてしまいました。
どうも、ありがとうございました。
作品や、窯の写真も見せて頂いたりして・・・・

私は、一つオーダーもさせて頂きましたよ!
出来あがるのが、楽しみです。
今度、遊びに行きますね~~!!


塀のうえに、飾っていいのかな~~?割れたら嫌だしな~~?
小屋でも作って入れて置きましょうか?(^_-)-☆

本当は、麻亜麻がお祝いしないといけませんよね!
何が、どんな物が、いいのかしら・・・
遊びに行った時にでも、お持ちしましょ(^_-)-☆
[PR]

by my_1955 | 2009-02-24 01:05 | 陶芸