3月の手編み講座

3月の手編み講座のお知らせ  

f0153383_8242559.jpg


    受講料  1000円(材料費込)コーヒー付き
   
    開催日程    3月6日(金)  13日(金)   19日(木)
      
     午前   10:00~12:00  午後  13時~15時
          直、19日は午後のみ
 
   
     3月27日(金)  ニットカフェ開催
     受講料:  2時間  500円
            時間   11時から16時の間

  都合の良いお時間にお越しください。
  どんな質問でもお気軽にお聞かせ下さい。


  詳しくは、案内を麻亜麻に置いて有ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オーダーはんこ出来あがりました。

フラワ~のアメリさん
子供さんの好きな、飛行機が希望でした。
可愛く出来あがってますよ~~(^_-)-☆

f0153383_21545932.jpg



こちらは、アクセサリ~のかおりさんです。
これからは、このはんこさんが、かおりさんの作品を、引き立ててくれることでしょうね!!

f0153383_1285931.jpg


御都合のいい日に、取りに見えて下さいね(^_-)-☆



実家に行った帰りに、お友達の家に・・・明かりが付いてましたので・・・
久しぶりに、昔のお友達の家に寄って見ました。

お互い忙しくって、なかなか会えませんでしたが・・・
ワオ!何年ぶりかしら・・・
末っ子のNちゃん!、可愛いお嬢さんに・・・変身してました(@_@;)です。

お友達の家は、何時に間にか、グローバルになった様で・・・
フランスやイギリスにお友達がいるそうです・・・(*^_^*)

そう言えば、長女さんが、向こうに住んでいた頃、
お土産に、可愛い缶の紅茶頂いたこと有ったな~~

今日は、こちら、頂きました(^_-)-☆
いつも、頂いてばかりで・・・
ありがとうございます。

今は亡き、ダイアナ妃の切手です。

f0153383_12273523.jpg


イギリスはポンドですので・・・・
26ポンド切手って事でしょうか!
1ポンドって、お幾らなんでしょね?(^。^)y-.。o○








    
[PR]

by my_1955 | 2009-02-25 08:26 | handmade