ビーズfriendで準グランプリの作家さん

麻亜麻に委託しております。
アクセサリーの作家さんの紹介です。
ビーズの専門誌のビーズfriendにて・・・
2006年summer 準グランプリ

f0153383_22385061.jpg

レモネード
f0153383_22455293.jpg


2007年winter 優秀賞

f0153383_22395763.jpg

この年は、グランプリがいませんでした。
寒椿
f0153383_22411774.jpg


2008年summer 準グランプリ

f0153383_2241417.jpg

青の雫
f0153383_2243243.jpg





お話には、聞いてましたが・・・
実は、凄い人だったのです?・・・・・

本人は、御自分からは・・・と、遠慮してましたが・・・
是非ご紹介したくて、本を見せて頂きました。
アクセサリーの本!初めて見ましたが・・・
本当にどれも!すばらしいですね(^_-)-☆

その中での、連続の賞!!素晴らしいです(^。^)y-.。o○
それでも、まだまだ、グランプリ取って見たいと、頑張ってるようです。

もちろん!!どれも、オンリーワンの作品です。
オーダーからリメイクまで、
幅広く、お受けします。

結婚式の、アクセサリーのオーダー等もお受け致してるようです。
麻亜麻も、今、ビーズシェードーをオーダー中です。
どんなのが、出来ますか?とっても、楽しみです(^。^)y-.。o○

先日は、カメオのクロスペンダントのリメイクお願いしてましたのが、
出来上がりました。後日UPしますが・・・
とっても、お安くて・・・(^_-)-☆
本当に、いつもありがとうございます。



羊毛スイーツさんと相棒さん
申し訳ありません。
羊毛スイーツさんが、来れませんでした。

しかし、作品の方は、後日配送して頂ける事になりました。
久しぶりに、元気な顔!!見たかったのですが・・・
会えなくて、残念でした。(/_;)

元気になりましたら、またお会いしましょうね(^_-)-☆

昨日、入荷のお知らせをしました。
小さな南京錠!
f0153383_22564639.jpg

もう一人の、アクセサリーの委託さんの目にとまった様で・・・
皆さんに、お披露目する間もなく、貰われてしましました。
どんな風に、変身するのでしょう!!
ちょっと!楽しみです。(^_-)-☆
[PR]

by my_1955 | 2009-02-27 22:46 | アクセサリー