早速、動物シリーズ!!届きました(^_-)-☆

朝一番に、届きました。

動物シリーズ羊毛さんの・・・こちら
今回は、マグネットにしたようです・・・(^_-)-☆

ねこちゃん!わんちゃん!かわいいですよ~~

f0153383_1053486.jpg
f0153383_10582625.jpg


アクリルたわしの委託さん
こちらを、持って来てくださいました。

f0153383_1114179.jpg

カラフルなタワシと・・・
小物入れ風のかごです。
中に、瓶入れると、なかなかよかったですよ(^_-)-☆

ビーズのバックや木の子ちゃんの
ストラップ作ってくれました。
f0153383_1115576.jpg


皆さん、どうもありがとうございました。
沢山、貰われて行きますと嬉しいですね(*^。^*)


その後に・・・

沢山の羊毛スィーツが、入荷しました。
ほんの、一部ですが・・・御紹介しますね!

f0153383_14433667.jpg
f0153383_14435640.jpg

やっと、体調も良くなり、楽しんでチクチク出来たんですね~!
安心いたしました(^_-)-☆
本当に沢山の作品を、有難うございました。


それから、Hiroはんこさんも、追加、持って来てくれて・・・・
大事に大事に!!持って行って来ます。
ほんとにほんとに、委託の皆さん、御苦労さまでした。

写真では、綺麗に包装してましたので、判りにくいかと思います・・・・
是非、イベントで、実際に
手にとって見て下さいね~~(^。^)y-.。o○
お待ちしてます。

明日は、新しい委託さんの、ブリザーブドをご紹介します。
お楽しみに~~です。(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-02-28 11:08 | handmade