古物や!で・・・

長府の、骨董屋さん?古物さん?
どっちでもいいですが・・・

探し物見つけました(^_-)-☆
この、すみれ・・・です。
今回は、コーヒーカップ・・・!!

f0153383_19561643.jpg

やはり、有る所には、まだ有るのですね!
嬉しかったな~~(*^。^*)



こんなの作りました。シリーズです。

羊毛に初挑戦!!!
ねずみちゃん!の針山・・・です。
目が付いてませんが・・・

f0153383_19585190.jpg


娘にどう!!って聞きましたら・・・
この可愛さ!よく判らんって・・(;一_一)

えっ!なんで・・・判らんの~~(--〆)
可愛いじゃん!またまた自己満ですが(^。^)y-.。o○
如何でしょうか~~?


ブリザーブドを紹介したかったのですが・・・
綺麗に包んでまして・・・
写真が、うまく撮れません(/_;)
是非、麻亜麻か、イベント先で、実際に見て下さいね!
7日の、イベントに出店予定です。
よろしくお願いします。
[PR]

by my_1955 | 2009-03-02 19:56 | handmade