人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い夫婦は!!

娘夫婦は、昨日から、2連休・・・
昼頃起き・・共稼ぎですので、部屋が散らかってます(;一_一)
今日は、出かけようかな~~?風呂でも行こうかな~~??

私・・・いい加減に、部屋かたずければー・・・( 一一)

2階で、ゴトゴト、ガタガタ・・・お掃除始めた様です・・・

夕方のなって、ちょっと出かけるね!・・・
明日帰って来る~~

ワンちゃんが、2匹もいるのに、のんきな物です

さて!今日電話がありました。
今、出雲大社!!
まあ!随分遠くに行ってしまったのね~!

出雲大社ね~!普通は結婚前に行った方が良いのでは・・・?(ーー゛)

夕方、帰って来ました。
はい!お土産!!
ゴマ豆腐・・・・明日一緒に食べようね・・・ですって・・・

確か、高野山のごま豆腐も、まだ食べて無かったと思いますが・・・(ー_ー)!!




孫の経過

陽くん!お陰さまで、健やかに、1か月経ちました。
しかし、すみれちゃんの、お姉ちゃんぶりが・・・大変な様子・・・

どうも!ままのマネをして、オムツ換えをするらしい・・・
近頃は、ベットの柵も自分で開ける様に、なってしまった様で・・・

陽君!命掛けのようです・・・(ー_ー)!!

ママは、一時も目が離せないようです・・・

来週、ちょっこっと!用が有って、久留米に行きます。
すこ~~し!会う時間が取れるといいが・・・(^-^)

by my_1955 | 2009-03-06 00:13 | days