明日は、お昼からの、開店です。

今日は、麻亜麻に編み物を委託をしてます方の、SAKURAの 1DAYでした。

こんな感じでした。
バリ風な、インテリアのお部屋での開催です。
品物も、また変わって見えましたよ!!

SAKURAさんの編み物です
この冬、最後ですので・・・お求め安くなってました。
カラフルバージョン・・・かわいい!!(^。^)y-.。o○
夏物も、有りました
f0153383_21544516.jpg


アクセサリー
f0153383_21545641.jpg


今回ご一緒出来ました・・・(^_-)-☆
4月OPENのポルテさんの委託作品
お写真見えにくくて、ごめんなさいです。
f0153383_2155669.jpg


初めてイベント参加
ケーキやクッキーやプリン
f0153383_21554474.jpg


麻亜麻で大人気のネコちゃん、うさぎちゃん
他の場所に、ワンちゃんも居たようです

f0153383_21562199.jpg


なにせ・・・ブログ等、お持ちでないので・・・
朝から、若い方が、殺到するって事はありませんでしたが・・・・

スポーツクラブのお仲間さんや、ご近所さん、
それから、麻亜麻の良くお見えになる、お客様と・・・・
色んなが方が、見えました。

SAKURAさんは、陶芸もプロ級です。
上手で・・・お安い事も有り、さすがに、完売状態でした。
それから、初めて出品のお菓子も人気で・・・こちらも、完売です。

私も、一つずつですが、購入出来ました。ラッキー(^_-)-☆

今回は、初めての、自宅のイベント参加で・・・
お見えになる方も、少し御年配な方も、多かったので・・・麻亜麻に近い年齢(^-^)

売れて行く物も、全然違って、
場所によって、見える方も違いますし、お嫁に行く物も、違って、
お客さんとも、和気あいあいで、楽しい一日になりました。

お手伝いは、いいですよ~~!と言われてましたが・・・
朝、少し持って行く物が有り・・・

でも!ついつい楽しくて、長居を・・・で・・・
結局、ラストまでお手伝いさせて頂きました。

皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

それから、今回のイベント参加に協力して頂きました、
麻亜麻の委託さんにも、ありがとうございました。

引き続き、本日貰われていかなかった物は、麻亜麻にお引っ越して来ます。
今年に入って、なかなか作って頂けませんでしたんで、
人気のネコは、あまりないけど・・・

待ちに待った、ラリエット等、私たちの様な、布物手作りされる方には、良いような物が、
運良く残ってます。
久しぶりの、入荷になります。(^_-)-☆

残念な事に、陶芸は、余りないかも・・・
近いうちの、また、作って頂けるようです。
今年から、陶芸の委託さん、お二人になります。
宜しくです。(^_-)-☆


追伸

今日、ブログにて、お休みの事は、記載して有りましたが、
ブログを、見て無い方も、おられますよね。
突然のお休み、本当に、申し訳ありませんでした。

遠いところから、本日お見えでした、お客様に・・・
本当に、ごめんなさいね!
お会い出来ませんで、残念でした。

また、こちらの方へ、お見えになった時は、
是非、お寄り下さいね。

またの、機会をお待ちしてます。
これからも、よろしくお願します。
[PR]

by my_1955 | 2009-03-07 22:18 | days