雑貨廻り・・・in久留米

今日は、アクセサリーのかおりさんと・・・久留米(^_-)-☆
もう慣れた道なので・・・スーイスイ・・・とまでは行きませんが・・・・
ナビなしでも・・・まっ・・・OKです(*^^)v

途中基山のパーキングにて、トイレ休憩です
手洗いが・・・綺麗でしたので・・・写真を・・・
f0153383_22504521.jpg


娘の家に寄り、先日の忘れ物を、もらって・・・(ワイヤー一式)
孫のお顔を、チョコっと見て・・・
今日は、日帰りなので・・・先を急ぎます(ーー゛)

久しぶりの、雑貨屋さん!
ワイヤー御希望を頂きまして、納品です。
ついでに、ネズミちゃんも・・・とっても気に入って頂いて・・・(^_-)-☆
ネズミ捕りに入った、作品・・・うけてくれて・・・
ありがとうございました。

そちらの、お客様にも、気に入って頂きますと、嬉しいです。
また、頑張って作って置きますね!
今度は、5月位に行けますといいですね~~

目指すは、candleさんです。
おっと、その前に、この間、行った時は、お休みでした。
linen+roomに行って・・・
ワオ!!メッチャオシャレ・・・
雑誌に出てくる、SHOPみたい

f0153383_22425055.jpg
f0153383_2243158.jpg

f0153383_22431221.jpg
f0153383_2243217.jpg
f0153383_22433066.jpg

人気の、什器ばかりです・・・すごい!
早々に引き上げ~~

さあ!candleさんです。
アクセサリー作家さんの、ご紹介と納品・・・
いつも、素敵な自宅SHOPです。

f0153383_2244099.jpg
f0153383_22441250.jpg
f0153383_22442482.jpg
f0153383_22443229.jpg
f0153383_22444495.jpg


どれもこれも、素敵なアクセサリーなので・・・
オーナーさんが、選ぶのに迷いながら・・・
32点納品です。

お客様に、気に入って頂けます様に・・・
素敵な、お店ですので、アクセサリーも、とっても引き立ちます。
どれも、高級に見えます(^。^)y-.。o○

これから、末長く宜しくです(*^^)v

門司に、無事に帰って来て、かおりさんも送り届けましたし・・・・
今日も一日たのしかったな~!!(^。^)y-.。o○
ありがとうな気持の、一日でした。
[PR]

by my_1955 | 2009-03-10 22:47 | days