人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークビン!!

やっと。手元に、戻って来ました・・・
吉井の骨董屋さんんで、買ったアンティークの気泡入り薬瓶・・・
少しお高いので、2本のみです。

アンティークビン!!_f0153383_19243638.jpg


ミ~~ンナ、居なくなりましたので・・・
せっせ、せっせっと・・・今日も、ネズミ作り・・・でした。

アンティークビン!!_f0153383_19243498.jpg

なかなか、大量には出来ません(/_;)が・・・

頭が、でかくなったり・・・耳がでかくなったり・・・
愛嬌、たっぷり・・・でしょ!!(^。^)y-.。o○

納品に行った、雑貨屋さんでは・・・
持って行ったその日に、もう何点か、お嫁に行ったとの、報告!!
嬉しい知らせで、ありました。(*^_^*)

本当に、ありがとうございました。



大変です(@_@;)

久留米に、持って行った、羊毛のリンゴ!!
確かに、袋の中に入ってて、持って帰って来たと思うのですが・・・(ー_ー)!!

りんごちゃ~~ん!
出て来てよ~~

by my_1955 | 2009-03-12 19:32 | 布物