ベビー服の残りで・・・

陽君の作ったベビー服の、残りで・・・
簡単!ミニミニスタイを・・・作ってます。

f0153383_15261083.jpg


2枚は、この間、娘に持って行きましたし、
今回は、アメリカンホックにしました。
これが有る事すっかり忘れてまして・・・(;一_一)
ま~~!!なんて簡単な事でしょう(^-^)

しかし、3枚分しか、無かったので・・・
今の所、この3枚です。


今日は、お天気が良く、暖かですので・・・
店番しながら・・・・ワイヤーしながら・・・
多肉を、少し、いじって見ました(^_-)-☆

f0153383_15335637.jpg

3種類の寄せ植え風・・・

現在育て中・・・

f0153383_15354165.jpg
f0153383_15361263.jpg

大きくなります様に・・・(*^_^*)


Hiroはんこさんへの、オーダーはんこ出来あがりました。
先日、お友達の孫ちゃんが描いた・・・絵の~~~!!

何時見ても・・・すばらしい・・・(^。^)y-.。o○

f0153383_15443620.jpg


月曜日か、水曜日にお友達にお会いしますので・・・
その時に、お渡ししましょう!
あおのちゃんには、その時には会えませんので・・・
喜ぶ顔が、見られないのが、とても残念ですが(ーー゛)

きっと!大喜びしてくれることでしょう(^_-)-☆
『新一年!おめでとう』 の言葉を添えて、お渡ししますね!

Hiroはんこさん!ありがとうございました。(^。^)y-.。
[PR]

by my_1955 | 2009-03-15 15:36 | handmade