北九州市民劇場の行ってきま~~す

市民劇場の会員になりました。
3月例会は、文学座の   ゆれる車の音   が有ります
九州テキ屋旅日記の様です。
出演者の中に 『わた鬼』で 、人気の・・・角野卓造さんが出ます・・・

f0153383_1635915.jpg


f0153383_16352147.jpg


劇なんて・・・本当に久しぶりです。
高校生の時に、宝塚のベルばらを見て以来のような・・・気がします・・・・
なので、今日は、とっても楽しみです(^。^)y-.。o○

9月例会は、 有名な 『どん底』 です。
これ!一度見たかったんだよね~~
今から、楽しみで、ワクワクします。

博多座までは、遠いですが、小倉でしたら、気が楽でしょ!!
何方でも、入会できるそうです。

詳しい事を、お聞きしたい方、お気軽に、どうぞ・・・(^_-)-☆


春らしいバックやストールも、入荷してます。
帰って来てから、UPの予定にしてます。
お楽しみに~~です(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-03-18 16:38 | days