入荷です(*^^)v

春めいてきましたね・・・・(^。^)y-.。o○

春物、入荷しました。
麻亜麻のお店の中に、お花畑が・・・・って感じです。

f0153383_10564948.jpg

f0153383_10561651.jpg


お揃いのストールも有ります。

f0153383_1030496.jpg


如何でしょうか~~


麻亜麻、久しぶりの、新作です。
これ前から、作りたくって・・・
レース!買っておいたのですが・・・

f0153383_10364460.jpg

レースと、リネンガーゼで作りました。
1枚は、自分様なので、残り、1枚のみです。
ごめんなさいね!何気に・・・麻亜麻とお揃いです(^。^)y-.。o○

大ぶりな、籠バック・・・
マルシェかごは・・・子供っぽい・・・と思う方に・・・
如何でしょうか?

f0153383_1040121.jpg

作りもしっかりして、綺麗です。
日本で企画デザインして、タイで作ってる様です。

こちらは、見本用です・・・
欲しい方は御注文になりますので
目で見て、手で触って、確かめて下さいね!
他にも、カタログにて、いろいろ有ります。
お薦めの品物です(*^^)v

最後に、くまさんです。
洋裁のプロさんの作品です。

f0153383_10505218.jpg

オーダ服の、残りの生地仕様です。
何気に、レトロっぽい・・・

さすがに、仕立ては、プロなので出来栄えは、素晴らしいです(^。^)y-.。o○

追伸
昨日の、劇の報告です。

すご~~く!楽しい劇したー(^_-)-☆
笑ってばかりで・・・
角野さん!まじかに見れて・・・
なんか!微妙でした(^。^)y-.。o○

しかし!劇・・・見に行くこと出来るなんて・・・
ホント!幸せで、ありがとうの一日でした(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-03-19 10:51 | 布物