新作です。(^。^)y-.。o○

やっと!そろそろ・・・冬眠からお目ざめ~~(*^_^*)しねいと・・・・

ぼちぼち、ミシンで、チクチク始めました・・・(^_-)-☆

子供、キャミワンピーです。
確か、すみれちゃんにも、キャミとお揃いのパンツ作ってます。

リネンのブロックチェック仕様(茶)です・・・
麻亜麻のパンツを作った残りの、生地なのですが・・・・。
いい生地ですので、サラッとしていて、着心地いいです!!
娘の、要望が入りますので・・・とってもシンプルです。(^_-)-☆
サイズは、2、3,歳位でしょうか?

f0153383_9565327.jpgf0153383_9582482.jpg

背中の仕上げを、悩み中です。








f0153383_1024236.jpg

こんな風に、着ると、かわいいですね!

サイズ110のチュニックも・・・
パンツとお揃いです(*^^)v

f0153383_10414100.jpg


どれも、1枚ずつです。
見に来て下さいね~~!!(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-03-21 22:06 | お洋服