この針山ネズミ君・・・・

久留米の雑貨屋さんに、置いてます
この張り山ネズミ・・・・の件
ねずみが気になって、メールをしたところ・・・

たまたま、北九州の方!お見えになったと言う事でした。
その方が、
何処かで、見たこと有るような~~ですって?
何方かに、貰われて行った・・!!ねずみクンだったのかしら??
それとも、似た様なのが、有ったのかしら・・・

f0153383_533736.jpg

奇遇な事もありますよね(^。^)y-.。o○
遠い様で・・・近いよな~~~・・・なんて思いました。


もう一つ、世間は、狭い・・・話です。
半世紀も過ぎると、ほんと!世間は狭い!!
と思う事は、何度かありまして・・・・

今回は、
たまたま、委託の方の知り合いの、看護師さん・・・・
いろいろ!話をしていて、手作りの話になったらしく・・・

それが、そのお友達が、羊毛スイーツを作るRutoonaさん・・・
シール張りだとかを、手伝っていた様でして!!びっくり!(@_@;)です。

ほんと!こんな事も有るのですね!!
っで!世間は狭いよね~~って話でした。(^。^)y-.。o○

朝、早く目が覚めたので、今日はアクセサリーをちょっこっと!
やり変えました(^_-)-☆

f0153383_11314232.jpg


麻亜麻のトルソーちゃんも、御召し換えをしました。

f0153383_11344646.jpg


フロントギャザーでバックは切り替えなしのタイプなので・・・・
スッキリ、着こなせます(^_-)-☆

レースなしの、シンプルタイプです。

中は、やっぱり!キャミパンツが良さそうですね!
[PR]

by my_1955 | 2009-03-27 05:51 | handmade