新作です。(^。^)y-.。o○

以前、作りかけていた、ストラップ・・・完成です。
ワイヤーを始めて、アクセサリーを、作るのが、楽しくなりました(^_-)-☆
これは、アクセサリーと言えるような物ではありませんが・・・・

f0153383_11491431.jpg

それから、先日作りました、ペンダントも。残り2点となりました。
ありがとうございました。





そろそろ、綿の花を植える季節が、着た様な気がします。
さあ!今からネットにて、検索をして・・・・
植えてみましょ(^_-)-☆


遠くに、置かせて貰ってます、ワイヤーやネズミちゃん達も、みんな!貰われて行った様で、
安心しました。

acariaさんで、23日にお店での、イベントがある様で・・・
その時の為にと、追加を置いて頂く事になりました。
何時も、持って行くと、とても喜んで下さいます。
ありがとうございます。

今回は、娘に持って行ってもらったのですが・・・
こんなに喜んでくれるなんて・・・・『こんなのでいいの~~』っと思ったらしい・・・

ねずみちゃん!10匹ほどしか出来ませんで(;一_一)ごめんなさいね!!
私も、その日に是非見に行きたいな~~(^。^)y-.。o○



昨日は、アンティーク品を見染められました。
昨年の9月頃から、有ったのだけど・・・・

良くお見えになる、お客様は、何処に有った~~ですって(^。^)y-.。o○
何時も、窓のとこに有ったんだけどな~~!!

何時も思う事!!
もう!2度と会う事は、ないだろうな~~(/_;)

大事に!可愛がって下さいね!
[PR]

by my_1955 | 2009-04-10 11:56 | アクセサリー