木工入荷しました(^。^)y-.。o○

マルシェやめぐさんちのイベントで、一緒でした、TOMMYさんが、委託先を、探していて・・・
置いてくれるようになりました。

この青年が・・・TOMMYさん?っと思ってますと・・・2児のおとうさんでした。(*^_^*)
昨日、家族揃って、作品を持って来てくれました。
男性の作品なので・・・重くてがっしりしてます。
流木等使ってますので・・・いい感じに古っぽく仕上がってます。

f0153383_19291279.jpg







f0153383_19295532.jpg

今回は、4点です。
オーダーも、受けて下さいます。(^_-)-☆





麻亜麻も早速、一つ頼みました・・・
どんなのが出来てくるかしら・・・

楽しみ!楽しみ!!・・・ううふ!”・・・(*^_^*)


追加で、
ペンダントと、ストラップを1点づつ・・・作りました。

f0153383_19372731.jpg


鍵の、チャームなのですが、
小さいタイプなので・・・・醜いかしら・・・ね(ーー゛)





最後は、やっと!家がすこ~~し、落ち着いて来たようで・・・
やっと!mikumikuさんが、来てくれました。
首を、長ーくして待ってましたよ~~(*^_^*)

先日から、お願いをしてました、ワンちゃん服です。
SSS~Mまで、有ります。
今からの季節に良いようにと、子供に着せるとしたら・・・Tシャツの感じです。
如何でしょうか~~?

f0153383_10134781.jpg








オーダーはんこも、やっと!お渡しする事が、出来ました。
これで、安心です!!よかった~~!(^。^)y-.。o○

Hiroはんこさんへ
とっても可愛く出来てましたので、すご~く喜んで頂きました。
有難うございました。


早速、我が家の看板犬に、娘が購入してくれました。
f0153383_20552848.jpg
似合います~~?(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-04-11 21:01 | handmade