昨日のafter

以前よりお世話になってます、Forestさん、1st Anniversary Fairです。
慌てて、昨日行って来ました。






f0153383_2253893.jpg










今回は、小物のみです。
f0153383_11282881.jpg



かねてから注文の、OPEN STUDIOの品物!入荷の連絡有り・・・
こちらも、お安く購入出来て、なんて!運がいいのでしょ(^_-)-☆






それよりも、これもまた偶然にも、中学の時の同級生に遭遇・・・
40年ぶりに~~!!

門司港では、有名なお菓子のカワシマのオーナーさん!
お店には、行ったこと有りますが、
こんなとこで本人に会うなんて・・・・

6組は毎年のように同窓会をしてるらしいのです・・・
私も、知ってる人いるかな~~?
カワシマさんの差し入れの、お菓子までお土産にいただいて・・・ルンルン!!(^_-)-☆です。

そして、先日お世話になりました、めぐさんち・・・
ちょこっと!先日のお礼を兼ねて、ご挨拶をして来ました。

第2回目は、まいむ に載る様です。
なので・・・今度のイベント!楽しみです。
また!よろしくお願いしますね~~(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-04-12 11:49 | days