庭の様子(^。^)y-.。o○

朝から、清々しい天気(^_-)-☆

今日は、委託さんが、新しい作品を持って来て来られる予定です。
楽しみだな~~(*^_^*)

皆さんが、お見えになる前に・・・
ちょっと!庭の事





公園の、あの!憎い木・・・・
落ち葉の大半を麻亜麻の庭に、落とし・・・・
今は、新緑の季節です。

f0153383_10323633.jpg









公園の通路
f0153383_10334843.jpg


そして、これがまた、くり形なので、可愛くない花!付けます・・・・
そして、悲しい事に・・・枯れると、またまた、大半を麻亜麻の庭に、落とすのです。(;一_一)

なので、履いても・・・取っても・・・・汚い(/_;)
この花で、朝から悪戦苦闘な日々です。


雑草はやはり・・・雑草ですね!

f0153383_1040545.jpg

埋めた、所から、ドンドン目を出してきます。






繊細なのは、改良品ですね!

f0153383_10425828.jpg

四つ葉のクローバー(^_-)-☆
この分は、どうにか・・・四つ葉です。
しかし、大半は、またもとの三つ葉になりそうです。




麻亜麻のにおいすみれ・・・
大きくなりすぎて・・・・
余りかわいくないようです(ーー゛)

f0153383_10473425.jpg

お花は、もう終わってますが・・・
それにしても、
とても、すみれの葉っぱに見えません(;一_一)



と言うようなわけですが・・・・
草花、増えてますよ~~(^-^)


こそっと!今年も。ミニトマトとオクラ・・・
植えちゃいました(^_-)-☆
[PR]

by my_1955 | 2009-04-18 10:50 | 庭の事