陶芸の委託さん(^。^)y-.。o○

めぐさんちのイベントで、はし置きが、完売でしたので・・・・





追加を、持って来てくれました。

f0153383_22442251.jpg

小皿では、有りません。はし置きです。






子ども用の、お茶碗・・・

f0153383_22445067.jpg

可愛い女の子の絵が、書かれてます。






他にも、コーヒーカップや湯飲み茶わんも有ります。

f0153383_22513236.jpg
可愛くて大人しい方です。
まだまだ!駆け出しですが・・・・頑張ってます。
何か!麻亜麻に出来る事無いかしら・・・・
と言う事で、応援してます。




時々、フリーマーケットに出没する様です。
私たちが、知りあったのも・・・フリーマーケットでしたね!
あれから、もう直ぐ一年ですね!
これからもよろしくお願いします。


チュニックのオーダをを見て・・・
さらに・・・オーダーを頂きました。
有難うございました。

布を、購入してからですので・・・
少し!お待ちいただく事になりまが・・・よろしくです。
出来る限り、丁寧に急ぎますね!!



今日は、実家のお片付け・・・です。
母が、入院してますので、その間に、整理です。(ーー゛)

珍しいタイルが沢山ありますので、持って帰って来ました。
鍋しきにもいいですし・・・
アイデア次第ですよ!

明日から、UPしてみます。
お楽しみに~~です(^。^)y-.。o
[PR]

by my_1955 | 2009-04-18 22:50 | handmade