人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、手術なのです

先日、母が、足の骨を折りました。
高齢なので・・・仕方ないです・・・





町の病院に行って、レントゲンを・・・
『骨折です』っということで、大きな病院へ・・・

そのまま!入院です。
そして!明日は、手術なんです。

今まで、大した病気もしないで、生きて来て、
明日は、手術と言う事に、不安な様で、

涙を流してました。
だんだんと、こうして、老いて行くのだな~~

痛いかな~~って言うのです。
麻酔してるから、痛くないよ!

まるで、子供です。
これからが、大変なんです。

術後は、痛いし・・・
リハビリ有るし・・・
物忘れは、酷いし・・・

ア~~(ー_ー)!!
麻亜麻の将来見てる様だ~~

子供たちよ!その時は、よろしくね~~(^。^)y-.。o○

by my_1955 | 2009-04-20 23:11 | days