頼まれ物が出来ました(^。^)y-.。o○

ティアードスカート・・・2点です。



ゴムを入れたら、出来上がり~~(^_-)-☆

f0153383_11271296.jpg

色違い、素材違いを3枚です。
1枚作ったところ、気に入って頂き、同じ形で、2枚追加でした。
同じ物を、作るのは、要領がだんだん良くなって・・・
結構、いいかも!!



先日の、簡単リメイクの残りで・・・
こんな感じで、子供用の、サンドレスが出来ます。
親子でお揃い・・・

f0153383_11303989.jpg

まだ出来てませんが・・・(ーー゛)
出来あがると、こんな感じかな?







やっと作ってもらいました(^_-)-☆

洋裁師のお友達に、以前頼んでおいた物です。
さすがに、プロは違います!
エプロンドレス風のワンピースです。

f0153383_113639100.jpg




とても、すっきり、着こなせます。
麻亜麻には、ちょっと苦手だった所の、
仕上がりも、流石にきれいです。



Dさん、少し!やる気が出て来てくれたかしら・・・・
注文、受けてくれるかな~~?

なんとなく、麻亜麻まで・・・
嬉しくなった一日でした。ありがとさん(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-04-22 11:47 | handmade